近況報告01

今年の抱負の一つ「チャリ走行距離1000km」の近況です。

もうすこしペース上げないとまずいかなー、と思っているところだったりします。

一応最近は買い物に行くときはなるべく自転車で行こうと心がけていたりします。
今日も秋葉原まで自転車で行ってきました。

ちなみに秋葉原に行った時はGUNDAM CAFEの横の駐輪場をよく利用しています。
ここは2時間まで無料なのでおすすめ。

私の折り畳み自転車は所謂スタンドが付いていないので、このタイプの駐輪場ではちょっと不安定な感じになっちゃうんですが、この位置が空いてるといい感じに止めておけるので、密かなお気に入りスポットだったりします。

駐輪場がないときはコインロッカーを利用したりも。

スーツケースが入るサイズのコインロッカーなら確実に入ります。
もうワンサイズ小さいコインロッカーだと、ぎりぎりサドルがぶつかってしまって惜しい感じなんですよね。
スーツケースサイズのコインロッカーはどの駅も数が少ないのが難点です。

そんな感じであちこち自転車で行っていたら、だんだん都内の道に詳しくなってきたかもしれません(笑)。

カテゴリーbike

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.