Dynamis – Bastok [D]

えー、本日はデュナミス~ダイバージェンス~の新エリア、デュナミス – バストゥーク [D]からお送りします。

デュナミス~ダイバージェンス~は最大人数は18人、時間は60分(中ボス討伐で+30分)と控えめですが、エリア占有型のデュナミスの復刻版といった趣のコンテンツです。

スタート地点はグスタベルグへの門のところ。
途中微塵くらって半壊したりしながら商業区への門の前にいる中ボスを目指します。

石像ブレス吐くときに開く口がちょっとカワイイよね。なお戦士の役割は主に応援です。

そして、中ボスを討伐したらマラソン大会に移行します。

待てー。逃げろー。

スリプガで寝かされるので毒薬大事。でも猛毒薬はダメ絶対。

おらー、あんま調子こいてんじゃねえぞ。

さー帰ってビール飲むぞー、って感じでしょうか。

クゥダフどもが帰ったところで起き上がって、そこからモグハウス前までマラソン大会二次会へ。

待てー。逃げろー。

おらー、あんま調子こいてんじゃねえぞ。

さー帰ってビール飲むぞー、って感じでしょうか。

クゥダフどもが帰ったところで起き上がって、衰弱が治ったら大ボス討伐です。確か40分以上残ってたよね。

硬いんだよマジで。

残念ながら時間切れで排出でした。背中から攻撃すると猛烈なカット、さらに強烈なスロウ&アドルフィールドがえぐい。どちらにせよ戦士の役割は主に応援なんですが。

現地からは以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.