LIVE Carnival 202301

game,Starlight Stageimas_cg

無事虹トロフィーはいただきましたが、1st BOOTHの記録がコンボAなのが本当に悔やまれます・・・。

全般的には、レゾナンスユニットにすべてコーティネイトではなくCOMBOボーナスを採用したのは本当に正しかったのか、というのと今の私の事務所の戦力で10th BOOTHのあのユニットは本当に正しかったのか、というところが自信がなくて、次回のCarnivalイベントではまたいろいろ試行錯誤してみたいなって思っております。ただ・・・ちょっとCarnivalイベントのマンネリ感を感じてしまっているのも正直なところで、次はGWでしょうか?ちょっと変化が欲しいなーという期待も。そういえばStage for Cinderellaはインターバル3か月なんですよね。groupBのイベントがどのタイミングでくるのか、どのイベントでくるのか、ってところも注目していきたいところです。

Posted by die