デレステ近況(202301)

game,Starlight Stageimas_cg

全力疾走したCarnivalイベントが終わったので、ここで近況報告です。

ファン数13億とか日本10個分くらいですよね。ちなみに今月Carnivalイベントを全力で走りすぎた結果、2023/01/10現在で月間獲得ファン数3023万5485人となっており、先月一か月の獲得ファン数2857万4560人を超えてしまっているのはたぶん笑うところです。

逆算すると、2023/01/01時点でのファン数は13億1114万345人-3023万5485人=12億8090万4860人ってことになりますね。さて、今年一年でどれくらい増えるか。まあ、今年はデレステばっかりやってないでほかのことにも時間を使いたいなと思っているのですけれども(笑)。

Posted by die