輪行: 京王多摩川駅~浮島町公園~大鳥居駅

bike

多摩川沿いを走ってみよう、とブロンプトンを担いで京王多摩川駅まで行きました。

京王多摩川駅から多摩川は名前の通りすぐそこ。そのまま川沿いに河口を目指します。

これは小田急線の陸橋ですね。

そして東急東横線の陸橋。

で、実はこの日、正直目的地は考えていなかったんですが、Twitterでどこに行けばいいか募集したところ、浮島町公園を紹介してもらいました。

羽田空港を行き来する飛行機を無心で眺めているのは、ある意味とても贅沢な時間でしたね。また行こうかな・・・。

いいよね・・・いい・・・。

帰りがけ遠目に見た工場はなんだかとってもFFでした。きっとクラウドさんもあそこで戦っていたんじゃないかな。

暗くなったのでGoogleマップで一番近い駅を探した結果、京急の大鳥居駅が一番近いことがわかったので、大鳥居駅がゴールとなりました。

Posted by die